季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁第18話、「肉体の門」。

 ありがたや、ありがたや。  このアニメでは初ではないかという、サービスシーン。 めったに御目に掛かれない、燦様の素肌。そして不知火さんの悩ましボディ。 すばらしく堪能させてもらいましたとさ。 委員長さんもなかなかでしたヨ。 マワリも良かった。 エロ澄の言葉にだまされちゃいかん!!とテレビの前で叫んでしまいましたよ。 幼馴染ってすばらしいな…。

 流石、豪三郎いつもと違って羽目をはずした様にはちょっとばかし引いたかな。 まぁあんな豪三郎を拝めたのも修学旅行様様ってわけですか。 

 まぁ今回、不知火フラグが立ったわけだけど、すばらしいね。 エロ澄の女落しテクは。 まさかあの悩まし番長までも陥落してしまうとは。 番長、もう少し骨のあるヤツだと信じてたのに…。たったの三話で撃沈ですか。  

 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:2 |

瀬戸の花嫁 16話 「マイノリティ・リポート」。

 新キャラ 不知火 さん、初登場!!。やっとですね。 いつもOPで出ていて気になってはいたんですが…。
 その気になる属性は、サンちゃんを超える巨ヌー、クーデレ、日本美人。とこの3つ出ないかと予想。 予想するほどでもない気もするが。 まだ、フラグはたっていないけど、それも時間の問題かと。 今週くると思ったのに。 きっと今週は前フリ程度だったんだよ。 来週が本番なのさ。間違いない。

 あの学校、魚人に占領されるのも時間の問題かと思う今日この頃。 実際天下は統一されたしね…。 人間負けるな!!! おいらはマワリを応援するぞww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁「あなたの名は」。

 タイトル自信ないです。確かあってたはず。

 いつも日が当たらない委員チョにスポットを当てた今回。 委員チョの頭の中はいつも花畑が広がっているだね…。 そして以外や以外、ベタな設定だけど、委員チョさんは眼鏡を取るとなななんとすんごいベッピンさんだったわけです。 それもエロ澄も見とれてしまうほどの。 エロ澄お前はいったいどれだけ浮気性なんだー!!と突っ込んだら負けでしょうか。

 そして、マワリとカイもお船の上でいい感じに。 船の上でハァハァしてるカイ君には正直ドン引きでしたよ。マワリのテンパリ振りもなかなかですよ。 キャラソン宣伝のマワリがなんだかカワユスな感じです、最近特に。 本編でも出場の機会増やしてください増し。 こうなったらキャラソン買うかあっぁ!!
瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 「子猫物語」。

 あの不死身のサンパパに弱点が!? それが何でも猫ひろしだそうで。 うん、納得の設定。 そうだよな、そうだよななんだかんだいったって所詮、

魚人

だったわけだ。 なんでも魚人共通の弱点だそうで。 ルナちゃんの必死に弱点を隠す必死さにはかわいさを覚えたよ。 

 魚人三兄弟。ナイスだったなぁ。 特にマグロが。 セクシー担当ってところがつぼだったよ。 
瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |

瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」。

ついにきたかー。ルナフラグ。そして…

 何でそんなにエロ澄もてるの!?

 秘訣を教えてほし(ry

 それと巡と藤代のやり取りもなかなかでした”食べていい””先生わいせつ罪で捕まえますよ” 的な内容の。

 さておき大変な展開になってきましたな。 来週からタイトルが江戸の花嫁にならないことを願うばかりです。 エロ澄の運命はいったい!?

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:4 |

瀬戸の花嫁 「バトルランナー」。

唐突ですが、卓球なんて大嫌いだーー!! です。40分繰り下げてお送りしております。ってふざけんな!!ってかんじですよね。 いつだかも30分の繰り下げがあったら、今週もかっ!! と思って30分余計に予約録画してたのに…。 40分繰り下げってなんだよ!? 最後の10分が大切だろうよ。 落ちにあたいするところが見れないなんて絶望的。 この屈辱。 今度から1時間余計に撮ってやる…。

 んで見れたのは途中まで、ちょうどマサさんとエロ澄母 のいい感じのところで終わったからどうなったかすんごい気になる…。

 今週はエロ澄にライバル登場です。お金持ちっで引きこもり。ドンだけ無茶な設定だよっと突っ込まずにはいられませんでしたね。 そして、またまた新キャラですか!?。いつまで新キャラの波は続くのでしょうかね?。 まぁドイツもこいつも濃ゆいやつらばっかりだからいいのですが。

 ぁーほんとどうなったんやろ?まささんと母の恋路は!? サンちゃんとエロ澄よりも気になるかも…。 なんてね。
瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
