季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第9話 「三姉妹日和」の感想。

久々の南家の日常話。
保坂先輩と南家話が好きなオイラには嬉しい限りですw

夏奈が病気にナル話が一番面白かった気がする。
黄泉行きバスに乗りそうになったりとか。
感動的な雰囲気を出しながら、最後に巧いオチをつけて笑わして
くれたりとかしたからね。

シェービングクリームの話もよかったかな?
してやったり顔の千秋のVサインも面白かったw
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第8話 「ほさか」の感想。

もし、彼女がカラスは白いといったら世界中のカラスを白く塗りつぶそう。

あぁもうきたね。格言ですよ。

んで、今回は
保坂による保坂のための保坂の回なわけだよ。
つまり、
保坂が当番なわけだよw


みなみけ 第8話 「ほさか」の感想。…の続きを読む

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:2 |

みなみけ 第7話 「いろいろな顔」の感想。

恐るべし番長伝説!!

将来花瓶の水をかけられないように注意しないとw

春香は何かが足りてなかったんだよね。
インパクト的な何かが。
だけどソレも今回で終わりさ。

番長伝説がステイタスに加わることで、
キャラが確立されたのだ!!

これで南家最強パーティーの完成だわさ。

もっと番長伝説聞きたかったなぁ~w
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 の感想。


すみません、やりすぎました!!

これは、テレ東に対する謝罪なのか~。

「ちょっと今回は危なーい 
シーンを入れすぎちゃってゴメンね てへっ☆」

みたいな製作サイドからの意見が含まれていたんだよ。きっと。

うん。どうでもいいね。
みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 の感想。…の続きを読む

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 の感想。

季節感ゼロだけど、海ネタサンクス。

もういい目の保養になったよ。

春香の水着たまんね~w
やっぱし、「デカサ」は戦力の決定的差だわ。

千秋坊主ね。
アレはアレでかわいいっすな。
そのうち、人形かなんかで商品化されそう…。

つか 南家の魔力だろ。
お天気様と交信能力があるって。

確かに、ああいった三姉妹はあこがれるね。
もとい、仲のいい兄弟とかにもあこがれるわ。
みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなみけ 第4話 「恋もよう」 の感想。

どうしたー!?
路線変更ですか!?
千秋の生着替えとか夏奈のポロリとか
エロネタね走ったね。
いっそのこと、春香もポロってくれればよかったのに

にしても、
やばいな。面白すぎるわな~。
特にBパートは笑わずには居られないほどに。
このアニメの株急上昇間違いなしだわ。

保坂先輩の妄想力には尊敬の念すらいだくよ。
さわやか系だけにそのギャップがいいっすな。
あのバレー部面白そうだな。

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」の感想。

今回はカナの当番。
先週は千秋だったからね。
来週は春香かと思ったけど、そうでもないみたい?

番長もなかなか積極的だな。
へなへなしてるようでしっかりしてるのかな。
そうでもないとサッカーで前のほうは出来ないだろうしな。
球もつと性格変わったりするのかな。

バカっぽそうに見えて65点とか採ってる佳奈は何気、頭よいんだね。
オール100点の電卓ちゃんは置いといて。
点数の採り方見る限り理系っぽかったけどな。
感じは文系なんだけどな。
うん、裏を書きてくるキャラだなぁ。


料理ベタな佳奈は、いったい何作ったんだ?
いい感じで救急車の音が後ろでなってて笑えたなぁ。
ぷぷぷって感じで。

佳奈は巧い具合に千秋の操り人形と化してるな。


やっぱし南家の両親は千秋が生まれる前に死んだのかな?


みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
BACK | HOME | NEXT
