季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!「サキさんのヤボ用(全国版)2007」。

 メイドさんコンビこと、マリアさんとサキさん大活躍。 めったに日のあたらないサキさんのファンの方は嬉しいこと限りないはず。 

 リングネタとワタルネタでの平行進行。 原作とオリジナルの比率は同じぐらいでしたかね。  そして今週はいつもと違かった。 なななんと、オリジナルが面白い。出来がいい。 何でだろ? うまく表現できないけど、私が好きな話の内容だったのかな。 テンポが良かったのかな。 ストーリーににもほとんど違和感なかったし。 構成?、原作とオリジナルの混ぜるタイミングとかも良かったのかも。 話の切り替えのタイミングってのかな。 兎に角、安心して笑って見られたハヤテでした。 黒いアレを朝から見ないといけなかったのは応えたけど…。

 そいと、マリアさんが良かった。今回正直タイトルはサキさんになってるけど、実際マリアさんメインの話だったよなって思ったのは俺だけじゃないはず。 「黒いアレ」に脅えるマリアさんとかいつもと違った一面が見られて新鮮というかギャップ萌えってか。久々に来てたよ。  マリア株はうなぎのぼりだよ、きっと。

 サキさんとワタル君の出会いの話、アニメで放送しちゃって良かったのかな? 原作でやってなかったはずだから。 

 
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」。 | HOME | クーラー病?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 16 / 萌え評価 35 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 5 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 124 件 ナギが一週間以上前にワタルのビデオ屋からDVDを借りていた。そのDVDの返却期間が過ぎているということで、ワタルが屋敷に取り立てに来た。 …
| HOME |
