季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

Darker Than Black-黒の契約者-第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」 。

 久々に感動~。 いい話だった。この作品には似合わない内容だったな。 ま、たまにはこういうのも悪くはないですけどね。  EDのバラードが際立って聞こえたな。 違和感なくEDを聞けたよ。 

 ドールも感情を持つ。ドールは「モノ」じゃない人間なんだ!!ってのが証明されたね。 インのときやらMI6にいるドールのときとかもうそうだけど、愛情を注がれたドールは感情が芽生えるんですね。  

 黒猫さんいわく「ヘイと一緒にいると退屈しない」らしいのも納得かもしれません。 なんたって、契約者でありながら情に流されて行動してしまうナイスガイ、ヘイ君ですものね。 ちゃかをもったやさしいお兄さんたちにも負けないヘイ君ですものね。 類は類を呼ぶ。 まさにこの諺のとおり、似たものが寄って集ったやつらなんでしょうね。ヘイの今のチームは。 信頼できるなまかがいるっていいもんですね。

 そして最後のきりたんぽを配りにいく、ヘイ、ノックのその後が気になるところですね。 いい感じでぼかしたけど、実は中に誰もいなかった…。てきな落ちも面白かったかもね。  まぁそうなったら感動どころじゃないわけだけど。

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<スイカバーはウマイ。 | HOME | DDD2の広告を見て。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1組を裏切り、ドールと共に逃亡した健児。。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。追い詰められた健児は、黒に助けを求め、彼のアパートに現れるのだが・・・。 …
| HOME |
