季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」 感想です。

 ここへきて名前が覚えられない、もとい覚えきれない…orz  顔と一緒に覚えようと思っても、すぐに落されるし、ヘルメットかぶってるから顔の違いが良くわからん。ここら辺はDVDを見てから見るべきだったかと後悔。

 フォウ、君は最高だったよ。 うん、Zの作品の中で一番のお気に入りのキャラになったな。 声といい、キャラといいお気に入りになりますたな。 あそこで死んで欲しくなかった。もっと後々まで生き延びてハッピーエンドでええじゃないか!!とひそかに思う。  なお残念だったのは、少しカミーユとの絡みが少なかったのではという違和感があって少しばかり楽しめなかったのはとてもさびしい。 それだけチューには力があるのかっ!?

 今回、サブタイトルのとおり、みんなイチャイチャしすぎじゃねぇ?ってのが正直な話。 シャアの「私も独り身なんだがね…」的な発言には吹いたな。 流石の赤い彗星もさびしいんだぁとしみじみ思いましたよ。

 ココへきて戦闘シーンにも飽きが来たかな。 ビームサーベルを使うシーンが多くなってバリエーションが増えたのはいいけど、それでも絵図らってか演出が変わってないからすぐ飽きちゃったな。 相変わらずの迫力だけど。 緊迫感は薄れちゃったてたかな。 次はファンネルくるはずだからそこのところ期待大です。

 マークⅡからZに乗り換えたはいいけど、大してすごいなこの機体!!っていう感動がいまいちでした。 後半の戦いではジェリドやらハンムラビ?やらにやられてぼろぼろだったりして、こいつほんとに性能上がったの?って疑問が浮かびますね。 少しでもかっこいいところ、新型は違うぜ!!っていう雄姿を魅して欲しかったデス。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「機動戦士Zガンダム 星の鼓動は愛」 感想です。 | HOME | 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者   感想です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
