季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者   感想です。

いやー面白かった。 燃えたね。うん。 特に後半のジャブローの爆発あたりからが盛り上がりはすごかったなぁ。 @最後のアッシュマー?とギャプラン?のところの戦いが良かった。 白熱って言うか、これぞMSの戦い!!みたいな雰囲気が出てたし。動く動く。颯爽感、緊迫感、リアル感、見たいなのがどくどく出てきて一瞬たりとも見逃せないMS戦だった。 これにアムロが加わるとどうなるんやろ?

 それに比べ前半は少しがっかり。 映像も使いまわしの様なところもあったからね。 無駄にメガビームランチャー使ったりとかしてたけど…正直あそこはいらないよね…。 また使うのなら話は別だけど…。
もうひとつ、ちょっと設定についてなんだけどニュータイプってあいまいだよね。もう少しはっきりとした定義付けを願いたいものだね。それと説明とか。 欲を言えばどこのMSがどこ軍のMSなのか的なのも説明が入れて欲しかった。 初心者ってかあまり詳しくない人には、相互図?ってか関係図みたいなのがないと少しばかり飽きが入ってくるだろうな。(ちなみにそれ自分)  話が浅くなっちゃって…。

@終わりの「シャア!!」って言うアムロには少し興ざめしたね。 少し狙いすぎじゃね?見たいな印象を受けたよ。 そこまで連呼しなくても見てるこっちは知ってるよ!! っていう突っ込みを入れたくなるようなシーンでした。 まぁこのツーショットは嬉しいことこの上ないけど。 
レジェンド? つまりファーストからの出演者が絡んでくれるのは嬉しいよね。 やっぱしこういうシリーズものでしかできないからね。 うまく話しに絡んでくれると最高のスパイスになるわけだ。 うん。 この作品はどうなるのやら。  

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち」 感想です。 | HOME | 参議院選挙。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
