季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」 。

 悩まし番長こと、不知火さん。 貴方の悩ませな肢体を見てどれだけの人がとりこになっただろう。と思った30分だったかな。 兎に角、不知火さんの良いところは十二分に伝わったと思うよ。 ついでにマワリも。 しらないところでこの二人の人気はうなぎ上りに…。 主役の二人を放っておいての話だったからね。 ウンそこまで不知火さんに思い入れがあるんでしょう。 

 ふと思い出したんだけど、EDをどっちが多く売れたかで決めるてきな企画どうなったんだろう。確かあの時はサンちゃんとルナちゃんだったけど。 もしかして企画倒れ?  ガチになってかったファンの方は報われないだろうなぁ。(これ前も書いたっけ?)

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<参議院選挙。 | HOME | ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」 。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 21 / 萌え評価 23 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 11 / お色気評価 15 / 総合評価 18レビュー数 146 件 転入早々、磯野第八中学校最強伝説を築いてしまった不知火明乃は、早くも周囲から八中の「悩まし番長」と命名されてしまう。番長になったつもり …
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤磯野第八中学校に転入早々、最強伝説を築いてしまった不知火明乃は、周囲から悩まし番長と命名されてしまう。番長になったつもりなど全くない明乃の意思とは裏腹に、磯野一中から七中までの番長が集結した磯中番長軍団が付きまとい、その... …
| HOME |
