季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ 第17話「報復の軍勢」 。

 あれ? あのバカ兄弟が指揮を執っている。 あれあれ?あいつらって軟禁されてるんじゃなかったのですかぃ? 見るだけで虫唾が走るから、画面上に出てこないで欲しいってのが本音。  この本音は、製作者がわの思う壺ってやつですかね。 艦長さんが、視聴者の意見を口に出してくれたのにはスッキリしたわぃ。 さんくす艦長。

 イオラオスとアネーシャがいい感じになってますた。 こいつら兄妹じゃなかったのですか?って言うのは場違いってか勘違いだったりするのかな。 まぁ人間が宇宙に出る頃には、そんな法律どうにかなってるのか。

 そしてそして、来週あたりについについに、あのノドスが登場か!? やたらと強いで有名なあの御方の強さとはいったい!?

 他にも書きたいことあるけど、まとまらねぇ…orz これだから口下手はいやなんだよ…。

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」 。 | HOME | ぎりぎり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1勝利を信じ突き進む人類は、タウロンへの航路の途中にあるターミナル・プラネット惑星ネッソスを接収すべく、ネッソス側と一触即発の状態で対峙していた。あくまで強硬姿勢のメレアグロスは全面対決を指示し、人類に好... …
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1勝利を信じ突き進む人類は、タウロンへの航路の途中にあるターミナル・プラネット惑星ネッソスを接収すべく、ネッソス側と一触即発の状態で対峙していた。あくまで強硬姿勢のメレアグロスは全面対決を指示し、人類に好... …
| HOME |
