季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」。

つまらなくはないんだけど、退屈な30分だった。 無駄にサービスシーン満載で、こういうのを好きな人には退屈しないですむんじゃないのかな。 それにしても明らかに対象年齢と放送時間のずれが生じてると思うわけですよ、うん。 無理に朝の放送枠で放送コードの厳しい中でがんばるより、少しでもゆるい深夜帯でがんばったほうがイイモノが作れるだろうに。

 なんだか煮え切らないといったところが今週のハヤテのごとく!だったのかな。  来週は、ハヤテに出てくるメイドさん奮闘の週になりそう。それだけに期待大です。  たのしみやわー。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<ぎりぎり。 | HOME | 時間とお金が欲しい。 そしたら、ガンダムを見たい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 99 / 総合評価 30レビュー数 218 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校 …
ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが... …
2007-07-30 Mon 11:49 ロキシー 水着
ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ... …
2007-07-30 Mon 11:07 ターチー 水着
水着は毎年トレンドが変わってしまうので、今年のトレンドを勉強してました。デパートで店員さんに聞いたのですが今... …
| HOME |
