季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! エロイム エロッサム。ウシくん、ウシくん なんだいカエルくん?

OPからやってくれた感じです。「絶対一人では見ないでください。」って子供が見たらまずい内容が入ってるアニメだろっと突っ込みたくなったけど、 その先の展開を考えたら これは複線だったのかってあとあとわかったなぁ。

 んで原作とも色々こまごま設定が変わって着てるなぁ。ハヤ太くんが学校への道も知ってたし、携帯もマリアさんから借りてたし。 携帯は借りてたけど壊されてたから、その話は省略はないのかな? 

 そしてやっぱしヒナギクかわいいなぁ と。

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒロイック・エイジ  「帰還」。 | HOME | スパイダーマン3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
