季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

子供の髪染めは危ない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000902-san-soci ココの記事。

 勉強になりますね。 子供のうちに髪を染めると頭皮に異常が起きて、早い話はげるんですね。 恐ろしい。 恐ろしい。 男であるなら、これは死活問題でもあるんじゃないかな? はげる=終わり  見たいな方程式がどこかにしろあるはずだから。 

 「髪の毛を染める」ことについては言ってるけど、ワックスとか整髪料とかもどうなのかが気になりますね。 知り合いいわく、「整髪料はきちんと洗えばハゲない」そうですが…。 これって裏を返せばきちんと洗えないとハゲてしまう、ってことですよね。 実際、きちんと洗うのって面倒だし、そうそうできるものじゃないし…。  噂なのか事実なのか。 私的にはこちらのが気になるかな。 

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第17話 『 掃きだめでラブソングを歌う・・・前編 』。 | HOME | 聞き逃し。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
