季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

PS3は負けたのか…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000379-reu-ent 

 ↑のところの記事を鵜呑みにするとそういう結論に達するわけだよな。  まだPS3は面白いソフトも出てないしなぁ。 この夏にでも勝負をかけるのかな。 FFの新作の人気がPS3の売れ行きに大いに貢献してくれるのは間違いないっすな。 さてさてFFに新作が出てからが楽しみです。 

 Wiiもそろそろものめずらしさに飽きが出てくるだろうから、本格的に色々と考えなくていかないと厳しいんじゃないかな。 

 といっても三倍の売り上げは逆転はありえるのかね?。

 まだどっちも購入してないけど、もうしばらく様子を見てから買おうかな。 PS3も面白いソフトでないような気もするすな。 つかあの綺麗過ぎるグラフィックをフルに利用したソフトなんて出てくるのでしょうかね。 

日々色々 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<何でも明日から世間は夏休み。 | HOME | 連休の終わり。>>

この記事のコメント

確かに先日スクエニやコナミの担当者が
来年3月までPS3でソフトを出さないと
コメントして話題になったばかりですし
ソフトが出ないから売れないけど
売れないからソフトを出さないという
悪循環に突入しちゃってますね
まだまだ厳しい展開になりそうです
2007-07-19 Thu 22:42 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
PS2は出だし好調でしたが、やっぱりソフトが出そろわなくて、一時期伸びなかった時期があったように思います。値段も当時としては高かったですが、値下げしてから、売れるようになったんじゃないかなぁ。。。
発売3日間でいえば、PS3はそもそも20万台程度しか市場に出せない品薄でしたからね。もっと用意できたら、売れたと思いますよ。
PS3もソフトが充実して、値段が下がれば、必然的に売れるようになると予想します。
まだ、勝った負けたの判断は早いですね。
2007-07-19 Thu 15:23 | URL | DQN #-[ 編集]
PS2は3日間で98万台売れたとか・・・
やっぱ本体価格高すぎますね。
2007-07-19 Thu 10:58 | URL | Q #q1cvaNjE[ 編集]
今の時期に勝ち負けは判断できませんよ。PS2の時も最初売れませんでしたから。
ソニーはあきらかに、将来を見据えた仕様にしてますよね。ブルーレイを採用したり、ハイビジョン対応したり。2,3年後がどうなっているかだと思いますよ。
ソフト次第で、一発逆転がありえますからね。
2007-07-19 Thu 10:07 | URL | Hi #-[ 編集]
販売台数が伸びてくれないと
FFは発売されないジレンマですよねー
仮に300万台出てても三人にひとりが買わないとミリオン行かないですから
FF新作は来年以降かな・・・
2007-07-19 Thu 00:38 | URL | らん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
