季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

新型PSPだってね。

 なんでもソニーさんが新型PSPの発売を発表したとか。

 http://http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070712_psp2000.html

 薄くなって軽量化されたのかな? PSPをもってなかった自分はこれを機に購入を決意しようかとも思ったが、発売日を見てガックシ。 九月発売予定だそうです。 夏休みとか終わってしまうではないですか。 うーん、何に向けての発売なのか良くわからないですよ。  つってもソフトが面白そうなのモンスターハンターしかないからなんとも購入に踏み切れないですよ。 この夏に大量に発売してほしいです。 といってもPS3のほうに力を傾けているのかな? 

 まぁモンハンを楽しんでいる狩人には軽量新型は嬉しいかもですな。これで気兼ねなくどこへでもPSPを持ち運び、狩りをすることができるわけだから。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瀬戸の花嫁 「子猫物語」。 | HOME | 久々に遊んできたヨ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
