季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

あたふた。

メイプルストーリーに久々にログインした。

ダウンロードにインストールと
なかなか面倒なことをしてくれるじゃないかネクソン君。
その上、パッチもあるということで、
ログインすることでさえ難航しましたよ。


なんだかんだ言って、ログイン。
入ってみると、懐かしの友人に会いましたわ。
あったといっても、友チャでの会話ですけどね。

あと、あと書の値段がてぇへんなことになってぇるじゃねぇかぁ!?

あと、メーカーとか言うのも実装されているらしく、
二刀流とか言うキーワードも耳に入ってきました。

どうも、面白そうなのですが、
ぐぐる先生にきってみたのですが、
イマイチ、ぱっとしたのがないですね。

メーカーってのは、装備を自分で作れる仕様のことのようです。
なので、今まで、敵さんからしかドロップしなかったような装備も自分で作れるといった感じのようです。
それに加え、何でも、標準以上の装備が作れるのが、
メーカーの強みだとか。

断片的な情報から推測してでの、
話をココには書いているので、
あくまでも適当に流していただけると嬉しいですね。

まぁ、復帰するにしても、まずは、様子見に徹することした。


追記。

http://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20381325,00.htm

こんな記事を見つけた。
つまり、そういうことなのだろう。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラビアン その46 | HOME | アビス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
