季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ 「荒ぶるもの」。

 うひょー。レクティの能力の暴走に巻き込まれても死なないとは… えぇぃ、英雄の種族は化け物かっ!! すごいですね。こうなるとしばらくの間英雄の種族は欠けることはなさそうですね。 そうなると戦闘に緊迫感がなくなっちゃうんだよな…。見せしめに誰か殺ってくれないと(殴)

 そしてベルクロス暴走。 噛み付くシーンには某人造人間を思い出させましたな。 大してグロクモなかったわけだが。 意識してるのかな?赤く光るオーラを放つベルクロス、不気味だった。

 そして姫様立ったー。 ついにあの憎たらしい兄上様を拘束、ついに舞台からあの二人が姿を消すと思うと嬉しくてしょうがないですな。 あのまま銃で撃ってくれたりしたら気持ちもすっきりするのだけれど。

 イオラオスかっこよかったぞ。 姫様の前で片膝をつき、一番に姫様に言葉をかける姿なんとも凛々しくすばらしかった。まさに騎士というべき姿であった。 これでイオラオスのお株も急上昇間違いなしだな うん。

 

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漢検合格したいな。 | HOME | ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
