季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

手書き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000039-yom-soci

面白いものだと思う。
書くのも面倒だ、という人もいれば、書きたいという人もいるのだから。
文字を書きたいってもう人は、
字が上手だとか、習字をやっていたとかで字に自信を持っている人たちだと思うんだけど、
どうなんだろう?

デザインとかよりも、断然、紙質は大切だと思う。
書いていて、気持ち悪くなるノートとかに当たったときには、
しばらくの間、使い終わるまで不快な気分を味わうことになるからな。

キャンパスのノートは、なかなか書き心地が良かったよ。

デザインとかに、興味があって、売れてるって物は、一時的なものなんじゃないかなー。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫌われ者。 | HOME | 来る・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
