季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その41 レイヴン

レイヴン=傭兵=雇傭契約によって俸給を与え、兵隊をして働かせること。また、その兵。雇い兵。

(広辞苑より抜粋)


誰でも考えるのだろうことなのだけれど、
ロマンがレジョネアやら、プレトリアンを売ったら、需要はあるのだろうか?ってこと
完全に「売る」ことは出来ないだろうから、派兵という形で売ることになるのだけれど。

不安要素は、信用が得られるかどうかという点。
こちらが、お客様に派兵している兵を勝手に撤退させるのではないか?とか
そういった裏切り行為をしない 
という保障をどのようにして相手に納得してもらうとかが難しいところだと思うわけだ。

防具工房をレベルmaxにして、
傭兵として防具を最高位に強化した兵士だったら需要があるのじゃないかーって考えてる。
何でも、レジョネアは最高の歩兵と噂高々らしいですからね。

まぁ、「万能」というだけ見たいだけど・・・。

なんにせよ、ガウルに需要はないにしろ、
チュートンには買ってくれる人がいるんじゃないかとか思うしだいです。

値段とかは、いい感じに見積もって、やりくりする。

うーん無謀かな?
さっき思いついたアイディアだからなぁ・・。

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

travian トラビアン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラビアン その42 | HOME | 赤石。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
