季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その39 続

カタパは研究終了したが、使い方がわからん。
チラリと調べてみたが、あんまり、使い方を乗せているサイトは、少ないようである。

何でも、
集兵所のレベル10を満たすと、カタパで破壊する建物を選択できる。
カタパ部隊20で攻撃すると、攻撃目標を二箇所に設定できる。

という隠れた?(公式に乗ってたけど)仕様がある。

現在、の条件は満たせてあるので、狙った建物を壊すことはできる。
ただ、昨日、放置村に向けて、使ってみたけど、建物にダメージを与えられなかった。
カタパ1部隊+インペリアン100部隊という編成で、攻撃を仕掛けたのだけど、
どうも、カタパの部隊数が足りないのかしらね?

カタパ部隊を補充するにも
カタパは単価が高いので、しばらくは、使えないままになりそう。


テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

travian トラビアン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒカルの碁 | HOME | トラビアン その39>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
