季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」。

ついに学園編突入。 必殺技編とも言うのかな? まぁそれは来週になればわかるか。 学園物はいいねぇ。 ヒナギクとの絡みも多くなってくるだろうし、ただ、マリアさんの出演機会がするなくなるのは寂しいですがね。

 今週から登場のネクタイの君ことヒムロ&タイガ坊ちゃん。このコンビはなかなか手ごわいぜ。 ネクタイの君はイイ!!。 このキャラは原作よりアニメのほうが生き生きしてて面白かったなぁ。

 剣道場でのやり取りも面白かった。 るのけんのパロとか特に。 ヒナギクとハヤ太くんのイチャイチャぶりに怒りを露にする部員たちとか視聴者の代弁をしてくれてよかった良かった。

 やっぱし原作通りが面白いなぁ。  

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒロイック・エイジ 「荒ぶるもの」。 | HOME | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」 。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
