季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その34

最近になって、おいしい餌場を見つけた。
遊びに行くと、各資源、約1300ぐらい奪える。
今まで。500とかで、うまー 言ってた自分があほらしく思えて仕方がない。
インペラトリスが大量生産されれば、もっと広範囲に対して略奪が行えるのに・・・。
とても残念である。

作業場がついにレベル10に。
学院がレベル13なので、明日あたりには、もしかしたら、カタパルトの研究に入れるかも知れない。
夢のカタパルト。
なかなか待ち遠しいのである。

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

travian トラビアン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第670回「この冬は暖かい?寒い?」 | HOME | トラビアン その33>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
