季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

とらびあん  その32

三村目が誕生じゃ。

ふぉふぉふぉ。嬉しいのぅ嬉しいのぅ。

コレで人口四桁に行くのも時間の問題となったわけじゃ。

楽しみであるのぅ。


ところで、そろそr考えはじめなくてはいけないのが、
各村の役割分担。
どの村は、守備要員を生産するとか、どの村では、攻撃要員を生産するとか。

だた、今のところ、第二村も、完成しているわけではないのである。
よって、まだ考えなくてもよいのかしらー?とも考えられなくもない。
考え始めるのに早いのに越したことはないのだろうけど・・・。

当面の目標としては、人口四桁と三つ目の村の充実かなー。

心して懸かるべし。 (ココでは適当の意味です。)

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

travian トラビアン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラビアン その33 | HOME | 熱血。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
