季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

熱血。

別に採血した血液を加熱しているわけでもありません。

何かにまっすぐに向かっている人ってかっこいいよな。
これだっ!!って言うものがあって、それに熱中できる人、出来ている人。
たとえば、高校の甲子園を目指している高校球児でもいい、
モエー とかいって、ギャルゲーにめっさのめりこんでいる人でもいい。(いろんな意味では良くない)

兎に角、そんあ人たちに憬れるし、
自分も何かそういったものを見つけてもちたいとも思う今日この頃。

あーあ、青い春よ きたれーーー!!



日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とらびあん  その32 | HOME | 迷信。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
