季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」 。

感動した!!(古っ)

銀、殺されなくてよかった良かった。 観測霊の天に昇る光を見て涙する姿をあのおっさんも殺せなかったわけだ。 もう彼女はドールじゃないはずだ。 そうなると色々面白いんだけど。 今回は最後の指で笑顔を作るシーンが一番心温まった気がする。

 いつも思うのだが、殺るか殺られるか、契約者の戦いは一瞬にして決着がつきますな。 もうちょっと時間かかってもいいんじゃない?  今週もピンチになるが、自分の体に電流を流して、止まった心臓を動かすなんてことをしてくれちゃうヘイ。 ちょそれは、いくら主人公だからといって卑怯臭いんじゃないの?と思った人は多かっただろう。 という自分はいったい何が起きたかわからず、おばさんの倒れ際の台詞ですべての悟ったわけだが…。  そしてやっとワイヤーを使って電流を流してくれたw なんだかそれが無性に嬉しい。

 最後にまたもや意味ありげにC.C登場。 友情出演とかじゃないよね?  次回予告見る限り、来週あたりからいよいよ本編の方にも絡んでくるみたい。 いつかの金髪氷野郎をとその他、+警察の面々の登場のようです。 ハイ。 駒はそろったそうです。 C.Cの能力は爆発と予想。来週からOPも変わるのかな~?

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」 。 | HOME | 季節の変わり目にはご注意を。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1覚えている・・・みんな覚えている・・・。銀は静かに話し始めた・・・。月光照らすあの夜、あの部屋。しかし今、あの人はいない・・・。 乙女、黒き夜、悲しみを弔い、一人暗きとばりに沈む・・・。 …
| HOME |
