季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その22

新しい同盟に入れた。
良かった。

大手の同盟らしい ので、しばらくは しのげそう。

ただ、大きすぎて、勝手がわからない。
フォーラムとか見ても、なにを確認すればいいのか・・・。

それと、同盟方針が、専守防衛とのことなので、
ヤツへの復讐がなかなか出来なさそう。

だが、、この同盟で、むくむくと成長し、やつに復讐の一撃をくらわす。

今に見ていろ!!。

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

travian トラビアン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ツインドライヴ!! | HOME | トレビアン その21>>

この記事のコメント

ローマンなら移民後の展開がすごくていいですよね!
私はチュートンを選んでしまい、もひもひしなければ死んでしまうのでトラビアンに生活を奪われて泣きそうです。
ローマンは全部の資源タイルを10にしてから移民するととんでもない速さで2村目を完成させ、すぐさま3村目に突入し、3村目終わる頃には4村目と、5村目辺りまであっという間ですよ。
ローマン頑張ってください!兵も資源さえあればローマン最強ですよ。
なんでチュートンにしたんだorz
2009-01-21 Wed 00:46 | URL | 北東人 #dSgqtt7g[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
