fc2ブログ

季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

季節の変わり目にはご注意を。

 いやまー風邪を引いたわ。 しばらく前からやたらと、くしゃみが出るから「誰か俺の噂をしてるな」なんて調子に乗った考えでいるからこうなったわけでした。

 鼻水ズビズビ。 症状がこれぐらいだからいいものの、熱とか出たら大変だものな。 知り合いでも風邪にかかってる人がいたけどその人いわく、熱が出て体中が痛くなって眠れなかった。特に背中の痛みはひどかった。 らしいです。 恐ろしい。 眠れないほどの痛みって…
どうかお助け~ orz

 風邪薬で薬漬けになってでもなおそ。 やっぱし健康が一番かもね。
スポンサーサイト




日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)」 。 | HOME | 瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |