季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その12 

新しい兵種を手に入れようと思って、
インペリアンを研究した。

だけど、実際のところ凄い無駄に感じてしかたがない。
というのも、中途半端だ。

どっかと、ガチンコ対決をするならまだしも、
放置村に資源拾いに行くくらいなら、
ぜんぜんレジョネアで事足りる気がする。

移動速度も載積量も
レジョネアとインペリアンでは大差ないし・・・。
レジョネアのほうがコストが安いのがいい。

こう考えると、レジョネア優秀。


しばらく、何とかの長物って奴になりそうだ。


travian トラビアン | コメント:0 |
<<京都弁? | HOME | トラビアン その11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
