季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラビアン その10

もう、お正月も終わりですね。
イヤですね。 
なんdか現実に引き戻される気がしてなりません。
日本人は皆、この期間は 軽く鬱になりますよね。
それと、
この正月で?2キロ太りました。
軽く鬱になりますよねw


先ほど、初の捕虜が出ました。
初めてですw
軽く鬱になりますよねw
レジョネア部隊です。
何でしょう、少しばかり嬉しいです。
マゾの目覚めでしょうか?w

放置村を襲ったはずなのに、
罠が仕掛けてあった模様。
人口の増加で放置村か、
そうでないか判断しているので、
人口増加してないかったから、
気づかなかったのでしょうか?

別段、切捨てても構わない レジョネア部隊ですが、
折角の新進気鋭なレジョネアさんを
余所のオタクで可愛がってもらうなんて、

とてもとても、
滅相もないという感じなので、
先ほど、
救出部隊を派遣しました。


結果は明日になるでしょう。
寝ているうちに奪還してきて欲しいです。




つっか、奪還して来い(;`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:トラビアン - ジャンル:オンラインゲーム

travian トラビアン | コメント:0 |
<<トラビアン その11 | HOME | アンリミテッド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
