季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その8

そろそろ、トラビアンだけのカテゴリー作ろうかしら?
「その10」まで行けたら、作ることにしよう。

順番待ちが出来るって昨夜書いたが、アレはどう休戦期間内だけの仕様だった模様。
今朝、インして、建物を建てて、もう一個 って思ったけど、
「職人が出払っています」ってなった。

どうも、ひと時の夢だったらしい。

この、休戦期間で徴兵をした
一応40名のレジョネアを作ったぜ。
んで、近隣の放置村を回って資源拾い中。

拾える資源はまだまだ少ないが、
なんだか気分がいいのぉw
こんなことならチュートンにでもなっとけば良かったかも。

ソレと、周りの放置村が撤去された模様。
年越しで一気に数が減った気がするから、
管理者が年末大掃除でもやって、
放置民の撤去でもしたのかしら?

餌場が。。うぇうぇうぇ

travian トラビアン | コメント:0 |
<<足首。 | HOME | トラビアン その7>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
