季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン その5

日付にするのをやめにした。
もし、あと一年飽きずに続いていたら、何年の12月のことだか解らなくなってしまうのも。
誤解を生まないためにも。

ついに、意味もなしに馬舎の完成w
なんとなくで作ってしまったが、
実際、この時期に作ってしまうのは資源の無駄遣いな気がしてならない・・・。

まぁ気にしたら負けなんだと思う。
色々、作って体験してみたくなるのはしょうがないことだよねー。

そのついで、(むしろ逆?)にレガッティを開発したぞ!!
これで、そこらいらの野郎共に覗き見されずにすみそうだぜw

覗きは犯罪だからね。
きちんと、天誅を下してやらねばな。

といいながら、いろいろ覗いてるのは秘密w

周りに放置村がなくてこまった。
あるにはあるが、同盟員さんが先につばをつけてるから、
ちょっかい出すわけにも行かないし・・・。

どうかボーナス!!ボーナスにナル放置村よ、来たれ!!

travian トラビアン | コメント:0 |
<<明けました。 | HOME | ふと、思う。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
