季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

トラビアン12/24

クリスマスイブだね。 メリークリスマスw

かんけーねーけどなw


とらびあんです。

調子に乗って「スキン」とやらを使おうと思った。

しかーし、思わぬ落とし穴が。

「トラビアン スキン」で検索かけて、スキンの使い方?が書いてあるサイトを回って、
インストしてみたのだが、

スキンが使えねぇ!!

どうなってるんだー;;

いったいどうすればいいのでしょう(ノ∀`*)?

チャンとサイトに書いてあったようにしたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現状としては、使えるには使えるのだが、画像がひどいことになってます。

村の中心に行くと、建物がなくなってる・・・・。 って状態。

ひぇぇl。

だれか助けて・・・。

スキンを使って、トラビアンを快適になおかつ時間の短縮を図ったのだが、

結局、サイトを回ってるうちに二時間が経過してしまったw

これでは本末店頭である。 


おれ、しねぇぇぇぃ。

travian トラビアン | コメント:2 |
<<トラビアン12/26 | HOME | らっきょ届く。>>

この記事のコメント

解決しました。

気にかけてくださってありがとうございます。
2009-01-10 Sat 22:18 | URL | satoru #-[ 編集]
解決策は知りませんけど、
ブラウザ何か?バージョンは何か?
使ってるスキンは何か?
どこから持ってきたスキンか?
どこを参考にしか?
といったあたりが記載されないと
答えようが無いような気がする。
もし可能なら壊れてる状態のスクリーンショット
を載せられれば良いかも。
2008-12-25 Thu 13:31 | URL | 水禽地科目 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
