季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。

 うーんこんなものかなと。先週に続き、ハクオウ学園編入へ向けてのハヤ太くんの戦いの回。 Aパート、雪路の顔がやたらと崩れていた気がしたのは私だけ? そして、話が飛ぶけど、

マリアさん良いよ良いよ。そんな大胆なマリアさんも良いよ。 
と。

照れてるマリアさんへの若本さんの突っ込みも良かったなぁ。 ハムスターのとうもろこし占いも良かった。 一度やってみたくなったね。

 あと、今週からED変わりましたね。歌うのは川田まみさん。 とことんIveできますね。 EDアニメーションみてて思ったけど、製作者はにとにかく食うというイメージを持たせたいのかなと思うったっす。


スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<改変期ですよ、ちばテレビいいなぁ。 | HOME | 6/30のこむちゃっとカントダウン。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

アバン回想シーンにて、あまりのテンポの悪さに今回はダメだな、と諦め。 パーティーにいらっしゃってたお金持ちの皆さんの目があらぬ方向を向いていたりしてとても恐かった。 新EDの水着で少し気が収まりました。 …
2007-07-02 Mon 00:59 バラックあにめ日記
| HOME |
