季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

最近にゲームやべぇ。

久々にワングーにいってきた。昨日のことだけど。

そしたら店頭で宣伝デモで白騎士物語?が流れてた。

ありゃやばいよ。PS3きたな って思ってしまったもの。
モンハンが売れたんだ、ネット環境さえしっかりすれば、
爆発的ヒットは間違いないだろうw(得意げ)

こんなこといってて後に自己嫌悪に陥りそうだわ。だがしかし、言わなければ男でないw

見てると受験勉強どころじゃなくなる。
血がうずくw 禁断症状って奴なのか?賊にいうw

ついに「the world」来るなとか思っちゃったもん。
2017年まで待たなくても・・・w

あと、巧い具合に会話をキーボードでしないですむシステムが開発されれば、
ゲーム市場はMMORPGの天国と化すだろう。

んで、たとえば、マイクに話しかけるだけでソレが文字として画面に表示されるとかね。
ビスタでもある程度は使えるらしいけど、どうなんだろうね?って程度って聞いたから、
いまだに実用性は低いのだろうな。

別に、同時に多人数での電話が出来るってのでも可能ならばいいだろうが。

20017までには、会話システム頼むぜw

そうすれば、・・・フフフ(・ω・`)

日々色々 | コメント:0 |
<<いまさら・・・。 | HOME | タクテ11/17>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
