季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

学校の階段 8

学校の階段8 (ファミ通文庫 (か8-1-8))学校の階段8 (ファミ通文庫 (か8-1-8))
(2008/03/29)
櫂末 高彰

商品詳細を見る


久々にライトノベルを読んでしまった。
息抜きにと思っていたが、偉い誤算だ・・・。

やっぱり、面白いな。この作品。
このシリーズに出会えたことに感謝するよ。
なんかさ、読み終わった後に、暖かいものが残る感じ?
久々だった。

ビバ青春の無駄足!!って叫びたくなるよ。
俺も、作品中に出てくる人たちぐらい何かに熱量を向けられたらいいのに・・・。
つくづく最近思うようになった。
これも年かしら?

それにしても、

俺も、なかなかのツンデレだよなw

マンガ・ノベル | コメント:0 |
<<タクテ 11/10 | HOME | 11/4 タクテ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
