季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6/30のこむちゃっとカントダウン。

久々のコムチャ。テスト前の危険な状況に聞いていていいのかなとか思いつつ、結局最後まで聞いてしまったわ。 和むなぁコムチャ。アニスパも聞きたかった。

 今週はゲストで、「橋本みゆき」さんが登場。 トークを聞くのは初めてでした。面白い人だったよ。 卸がね荷着いて熱く語りすぎてトークの時間をほとんど使い切るという盛り上がりはっちゃけ?具合。 なんでも、今度発売のアルバムの宣伝できたとか、あまり宣伝はしてなかったような…。 まぁアルバム欲しくなったけどさ。 

 すごく気になったんだけど、アミケのDカップネタ何なの!? なんだかやたらとそのネタを押してたけど。 私のdを返してとか…。ちょい説明が欲しかったっす。

 ランクのほうは、一意が持ってけセーラー服だったかな。電波な感じをバリバリと出してくれてましたよ。 これすごいなぁーを思わざるをいけない感じでした。 明らかにランクインしてたほかの曲を雰囲気違ってたし。

 そしてその後もずるずるとズラウサをきいてしまったけど、あのぐだぐだ感ないすだった にゃーーーーーーーーーーーーーン(笑)
スポンサーサイト

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。 | HOME | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」 。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
