季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

タクティクスアイランド。

http://tcln.jp/?frd_id=m4g5EyLQZIM0

最近はまってしまったゲーム(携帯ゲームをPC用のサイトで更新するのもどうかと思うが・・・。

ちなみに永久無料登録です


この時期にいいのかよ!?って突っ込みはない方向で。

最短一日10分ですむゲームだからな。電車の中で、登下校の時にひっそりとやってます。

ジャンルとしては、戦略シュミレーションらしいです。

発展途上なので更新がちょくちょくされていいかんじです。

その反面、システムに実装されてないのがあるから、

少し不満もあるけど、プラマイ、プラスだと思う。

個人的にはβ版からやりたかったなーって思うわ。

発展しきってしまった、サービスの完成されたオンラインゲームって(´∀`)ハァ て感じでしょ?


少しでも興味を持った方はぜひ参加してくれw↑のリンクからいけるから。

 そんでもって、ファーレンって青っぽい国に所属してくれると嬉しい限りないんですが・・・。

君が勝利の行く末を決める!!       (とかソレらしいことを行ってみる。


久々の更新が布教活動かよ!?って突っ込まないで(ノ∀`*)アイター


テーマ:日記 - ジャンル:日記

スポーツ・ドラマ | コメント:0 |
<<タクティクス そのいち | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
