季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…前編」 。

 イン?でいいのかな?銀色の髪の少女は? インメインの回ですな今回は。目が見えなかったんだなぁ。と。 探索系統の契約者だと思っていたけど、その全貌?が明らかに。 観測霊というものを水伝いに動かして情報を収集していたようですね。 目が見えないみたいだったけどどうやって観測してんだろ? 対価は不明。 視力ってことはないだろうしもともと見えなかったようだから。 

 警察もひどいことするですな。 カプセルの中にドールを入れて観測霊を使う。完全に人権を無視した行為。 警察なのにいいのかね。あんなことをして。少しばかり反感を持つよ。

 話自体は重そうだけど、ガイとキコ?の登場でいい感じに不に気を中和といったところ。 黒猫とヘイのやり取りもなかなかでしたな。  今週はほとんど戦闘してなかったから、来週は欲しいなぁ。

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<6/30のこむちゃっとカントダウン。 | HOME | 口内ヤケド。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1銀色の月の下で、かつて聞いたピアノの調べ・・・少女の名はキルシー・・・。10年前にピアノを教えたキルシーの行方を探し、久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現われる。それは、黒の組織に所属する銀のか... …
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第13話 銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・(前編) 銀(イン)がまだキルシーと呼ばれていた頃のお話。 黒の組織を探る契約者二人組、10年前までキルシーにピアノを教えていた男、さらに久良沢探偵にコスプレ助手と登場人物多め …
2007-07-01 Sun 22:41 橋の上にて
| HOME |
