季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

かんけん。

漢字検定たるものを受けてみた。

なめてかかってたら結構難易度高いのねw

ボクが受けたのは二級だったんだけど、それでも書けない漢字とかがちらほらあったなー。

それなりには勉強したつもりだったんだけど、 「つもり」じゃだめなんだろうなー。

四文字熟語とかひどそうw


ひとつ何かをやったらきちんとソレ分の見返りが、還ってくるっていう風になれば、
色々と楽に生きられるんだろうな。

今回の漢検も然り。

等価交換ってのはなかなかなりたたないものだよなw

こうしてまたひとつ大人になれたw

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいこと?悪いこと? | HOME | メモリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
