季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ソウルイーター 第1話 「魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」 の感想。

一回目。
そして感想を書くのもこれで最後かも。
時間があるようならば話は別になるだろうが。

ヒロインらしい人の声優がドンマイだなー。
もったいない気がしてならない。
演出とか、作画とか頑張ってるし、
アニメーションとか戦闘のときとかに良く動いて面白いのに、
声でなんとなく萎えてしまう;;
ソウルは口数が少ないせいかそうでもなく聞こえるけど、ヒロインの方が・・・。
新人育成ならば仕方がない気もしないけど。
こういういい作品ではやめて欲しいよな・・・。

魔女がいいw
得ろ過ぎるw
魔女で猫でエロで、もうたまらんな。
いっそ主人公の仲間になってほしいくらいだ。
デスサイズ?(赤い髪のパパさん)のリアクションに思わず同意してしまった自分がいたw

深夜にも放送予定が入ってるけど、どんな風になるんだろう?
夕方がキャラを立たせるってか魅せる手法で、深夜が話を広げるってかすすめる 見たな風になるのかな?
ちょっと気になるよなー。

それなりに面白い作品でした。
原作未読なので、
魔女パワーで思わず欲しくなったw

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<磨り減る。 | HOME | 新学期。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ソウルイーター (1) 死神武器職人専門学校、通称「死武専」。その生徒である「職人」と「武器」。その目的はただ一つ。99個の鬼神の卵と化した魂と一個の魔女の魂を武器に食べさせ、死神様の武器「デスサイズ」を作り出すこと。そして最強のデスサイズを目指し、魂を集... …
| HOME |
