季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ネタを変える?

前も書いたかもしれないが、気にしない。

ここで書くのを、夢日記にしようかなって思う。

ふっとおもっただけ。

いつもは夢なんて覚えてないんだけど、今日はなんだかはっきり覚えてる。

不思議だよなー。

あ、でも、毎日見ないからなかなか更新できなくなるのかなー。

でもさ、夢って嘘書いてもよそうだよな(((

いや、嘘は書くつもりはないよww


ちなみに、今日の夢は、「おじさんとスラグ」(たまり場ってスラグ?スラブ?どちだっけ?)

スラブ街になぜか俺がいて、そこで、しぶーいおじさんと出会う。
そのおじさんと旅をすることになるんだ。
ちなみに、そのおじさんは、ガンマンらしい。
バーで二人で飲んでる。何かを食べてる。
だけど、何なのかは解らない。

そしたら、ギャル登場。
ふたりいて傍らが超の付くほどの美人。
見えないんだけど、「美人」だってのは覚えてる。
うしろ姿ブサイクなんだけど、振り返ると美人さんなんだわ。

そして、その美人さんといい雰囲気になったところで目が覚めた。

今朝はこんな感じ。
これを小説風に書ける文才が自分にあればいいのだけどな。 
そしたら、これをこんてん(ry

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 「魔神 が 目覚める日」 の感想。 | HOME | マクロス FRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
