季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。

 ついにハヤテ君ハクオウ学園編入テスト。 これでやっとこハヤテ君も高校生らしい生活?がおくれるのかな…?。 つかハヤテ君頭良すぎじゃない? 偏差値65のテストで@1点たりんかったとかドンだけ~ ですよ。 まぁ@一点足りなかったってところがなんとも歯がゆいというか面白いというかなんですけど。

 クラウスおめでとう。久々のちゃんとした出番ですよ。 いつも日のあたらない生活をしている君にはさぞかし嬉しかろう。 そしてクラウス貴方はいつからその顔なの? 幼稚園編入テスト時からあのふけ顔。 明らかに幼稚園児らいからぬ顔。  早い話キモかった…。

 んで久々の雪路ちゃん登場!! 彼女が出てくると場の雰囲気が盛り上がるのは気のせいじゃないはず。 バスの天井に張り付いての登場なんて彼女にかできない芸当。 さすがとしかいえないっすな。  来週は桂姉妹のツーショットが見られるかな?

 そして最後。 今回どうした!? やたらとテンポ悪かったすよ。 オリジナルのところが特に。 そこらへんがんがってください。 見るのが酷でしたorz  スタミナ切れの時期かな?。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<ヒロイック・エイジ「破滅の炬火」。 | HOME | ライアーゲーム ファイナル。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いましたよ。... …
2007-06-26 Tue 08:12 パズライズ日記
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま... …
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑)でもいつもより大増量~(爆)メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。今週は出番そ …
2007-06-24 Sun 20:54 SERA@らくblog
執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた。そんなことを考えつつ、ナギに届いた郵便物を届けに行く。その書類は、ハヤ …
| HOME |
