季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」の感想。

そんなにエーゲ海はいいのか!?

そう思わせるほど、エーゲ海を推してたように見えました。

なんとも、感動的な最後だった。
いい意味でこの作品「らしくない」話だったんじゃないでしょうか。
折角の最後なのだから、もっと無駄にパロを入れて、笑いを取りにきてほしかったな。
そういう意味では、三期の最後?の話なんかは、優秀だったなぁ。

というか、
今週が最終回らしいのですが、はて?なぜこの話をラストに持ってきたのか謎ですね。

あぁあと、サクヤってそんなチチのあるキャラでしたっけ?w
そこに目がいっていしまったわけですが。
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」 | HOME | 夜型。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 09 季節はゴールデンウィーク。みんながそれぞれに時間を過ごしている・・・。ナギの屋敷では、クラウスとタマが留守番をしている。ハヤテが部屋のカーテンを開ける。その部屋から見える景色は青い空と海・・・。ナギとハヤテとマリアは、このゴールデ... …
ハヤテのごとく! に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… …
| HOME |
