季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ 第24話 「守るべきもの」の感想。

まぁ面白かったんじゃないでしょうか。
原作から入ってる人には、ちょっと粗が見えちゃって厳しいことになってたかも。
俺はソレだったな。
別作品として見れば楽しめたのかも。
逆に別作品としてみたら、最後まで見なかったかもしれないけどなw

千変の 「俺のヘカテー~」 に爆笑w
公式設定でもあるけど、
ココで笑いを狙ってくるとは思いもしなかったからね。
まんまと、作り手の狙い手どおりに笑っっちゃったよ。
最後だし、ぶっちゃけたのかな?

最後らしく、クライマックスな感じだったな。
アレくらいの戦闘シーンも気合を入れてくれていればなぁ。
次回作に期待ですーw

次週からはマクロス。
坂本さんの歌いいなぁ。思わず欲しくあってしまったんだけどw
第一話ってこの前と同じの放送するのかな?
スポンサーサイト

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」の感想。 | HOME | バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

灼眼のシャナII 第III巻 バル・マスケの狙いは、紅世でしか生まれ得ないもの“徒”を、この世で生み出すことだった。不可能の壁を越えようとする計画の背後に居たのは“探耽求究”ダンタリオン。その狂気とも言える計画を止めるため、シャナたち動き出す。しかし、“千... …
灼眼のシャナII 第III巻 バル・マスケの狙いは、紅世でしか生まれ得ないもの“徒”を、この世で生み出すことだった。不可能の壁を越えようとする計画の背後に居たのは“探耽求究”ダンタリオン。その狂気とも言える計画を止めるため、シャナたち動き出す。しかし、“千... …
■灼眼のシャナ? 『戻ってこい!!零時迷子ぉ!』 アバンがAパート全部でした・。。・ 今まさに大命詩編が行われようとしている... …
■第24話 守るべきもの いよいよ灼眼のシャナ?も今回で最終話。聞く所によると長い長いノベライズにストーリーがほとんど追い付いてしまっ... …
2008-03-29 Sat 18:20 めもり~る~む
| HOME |
