季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ~おかわり~ 第12話 「もう一口が辛いのです」の感想。

結局、冬樹は何のために「おかわり」で出て来たんでしょう?
イマイチよくわからないまま転校していったなぁ。
たいした感動ももらわなかったしなぁ。
正直、最後まで視聴者としては邪魔な存在だった。

運動会ねぇ。
マジ顔のフジオカが面白かったな。
小学生まで、ライバル視するとかね。
笑わしてもらった。

他にはやっぱし保坂かな。
今週はスパゲティw
本末転倒なきもしないでもない、パスタ屋だったな。

うーん。案の定最後はハルカの留学ねたなのかしら?

みなみけ~おかわり~ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」の感想。 | HOME | 犯罪とゲームと暇。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなみけ 3 (期間限定版) 小学校で運動会が開催される。チアキ、トウマ、フユキの3人はクラスの代表として運動会の係になってしまった。放課後残って運動会の準備をする3人。教室で手作り小冊子を綴じたりと着々と準備が進む。運動会当日、ハルカとカナはチアキ応援 …
| HOME |
