季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライアーゲーム ファイナル。

 ついに最終回。 しかも三時間スペシャルということで楽しみにしてたんですが、おおいに裏切られた。 三時間ってのはほとんど嘘に使いじゃないか!!といいたくなるような展開でした。 前半2時間が今までの総集編見たいなの。んで残りの1時間で物語をラストへ とこんな感じ。 こんなことならコムチャを聞いたほうが良かった。orz つか、三時間スペシャルとかそこまでタイトルどおり嘘がつきたかったのかね。 まぁ 三時間につられてみてしまう人のため、ってことだったのかもしれないけど、総集編に二時間はかけすぎ。

 んで残りの一時間も、いまいちだった。 もっとこう驚きとかそんな手があったのか!!的な要素もなく。 ただ単に白髪野郎とデカキノコの笑い声にいらいらするだけだった。 カードを作るとかそういうのも何だか卑怯臭くてカッコイイとは思えなかった。 原作追い越してたみたいだから、トリック的なのはしょうがなかったのかもな。

 まぁ見てみていえることは  戸田恵理香カワユス  これだけだな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。 | HOME | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すとき…(後編)」。 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
