季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空中戦。

もう春だねぇ。
早速、虫も活動開始のようです。

部屋のドアを一、二分ぐらいあけていただけで、
ちっちゃな虫に入られた。一体ね。
鉄壁の壁とまでいわれた(自称)俺の部屋のドアガードをかいくぐってきたわけだ。
なかなかのツワモノですよ。

そんで、まぁ、そのうちどうにかしよう って放置してたんですけどね…。
なんだかそいつ、やたらと五月蝿いんですよ。
もう、こつこつこつこつって。

最初なにの音がしてるのかわからなかったんだけど、
天井を見たら、さっきの虫が蛍光灯カバー?にぶつかってるでは、あーりませんか。
もう、そのうちにいらいらしてきてね。

討伐ですよ。モンスターハンター。
だけどね。
これが大変なんだよ。
天井にいるから、手が届かないんだよ;;
どんなにかんばっても掠めるぐらい。
殺虫剤も、文明の力に頼った感があるから使いたくないし、
かといって、ハエたたきで叩くと、中身の液体でてきそうだしで。
だから武装はテッシュw


ジャンプしながらわっしょいわっしょい頑張ったんだけどね。
もう、面倒。
こだわりなんて持たなければいいのにね。(他人事w)

・・・
・・・
・・・。
そんでも、闘うこと15分。
ついに、あきらめましたorz
やっぱし、どうやっても空中戦じゃ勝てへんよ;;

まだ、手の届く空中戦だったぜんぜん勝てるんだけど、
手の届かない、空域にはねぇ。
手の出しようがないもの。(という負け惜しみw

まぁ所詮虫w
虫だけに無視ですよwwwwwwww

そのうち死ぬだろうしね。
まぁ、ソレまでが大変なわけだけど。
これを書いてるいまは、徐々に力尽きつつある模様。
ずいぶんと静かになったものです。

たbん今夜が山場でしょう。
明日の朝、屍骸になtって、ゴミ箱ですね。

もうしばらく闘ってみる予定ですけど。



どうも、オチがなくて申し訳ないorz
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第459回「エ!?と驚いた家族の行動」 | HOME | プレゼント付☆第458回「ホワイトデーだけど、何してましたか?」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
