季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第51話「春」

おぉ綺麗に終わった。
今週で最終回で終わりにするのがいいんじゃない?
下手に続けるとグダグダになりそうw
実際今回が最後なのかな?
来週は、タイムスリップものみたいだし(原作であったたつ)

そういえば珍しく次回予告で何も声が入ってなかったなぁ。
相当、製作切羽詰ってるのかしら?
すんごい違和感あったよな・・・。ちょいと残念。
いつものトレビアでもいいから入れてほしかった。
何気に気に入ってたしw


うーん、いかにも続編やりますよ的な布石を帝のじいさんが張ってますねぇ。
あんな悪役キャラじゃないと思ってたのに・・・。
ずいぶんとダークな雰囲気出してますね。
もしかして、ラスボス?w
結局、あのアクセサリは何なんだったんだろう?
わけのわからないままにするのは精神安定上よろしくないのでやめて欲しいよなw

愛歌さんの声がイメージとずいぶん違ってた。
ハルさんはぴったりだったんだけどね。
俺の中では、愛歌さんはもっと声が低いと思ってたんだよ。
愛歌さんは、身長高めだし、ハスキーボイスとか似合うと思ってたんだけどなぁ。
まぁそのうち、アニメの声に毒されていくんだろうなw




テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第465回「あなたがしてあげた、してもらったサプライズ!」 | HOME | 第457回「サンドウィッチの具は何が好き?」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
