季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すとき…(後編)」。

ビンゴー!! 

能力、過去、思想 がココまで似ている人がいていいものなのかね。  最後はニックさんの能力の暴走で終幕ってことでいいのかな。 流れ星 は能者の能力をハチャメチャにするみたいなことをいってたし。  
C.C見たいなのが出てきたけど、あれが主人公の妹ってことでいいのかな。 髪の色が茶色から緑に変わるなんていったいどんな過去があったんだか。  この作品の最終回がすごく楽しみ。 主人公VS妹 的な絵図らになるのかな。

今回はやたら重い話になったけど、来週はどうなるんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ライアーゲーム ファイナル。 | HOME | キャンドルナイト。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。 …
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第12話を見ました。第12話 なくしたものを取り戻すとき…(後編)「あ、流れ星。お兄ちゃん、また流れ星見たよ」「じゃ、今度は願い事をしてごらん。」「願い事?」「うん、流れ星っていうのはね、神様が天の蓋を開けた時に漏れる光なんだ。だ.. …
2007-06-23 Sat 21:14 MAGI☆の日記
| HOME |
