季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さて分岐点。

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

よく改変期にお世話になってるサイトです。
結構便利だったりする。

結構な粒がそろってる感じがするな来期は。
量がないわけじゃないけど、
絶頂期よりは大幅に減った気がするよな。
量より質ってかんじですかね?

ギアスとマクロスはビックタイトルだから間違いなく何がなんでも見たい作品だよね。
それだけに、怖さもあるけど。
んで、何気にトラブルが気になるな。
原作のエロかげん?を何処まで表現仕切れるのか?とか気になるっすね。
そこまで原作エロくなかったようなきもするが、
ジャンプコミックでは型破りだったさくひんだし、興味はあるなー。

あと、ソウルイーターとか図書館戦争あたりかな?
どっちも原作未読なだけに、興味沸きます。
一度読んでみたい作品でもあるからね。


ただね。

ぶっちゃけた話、来年 受験なのよね。

正直、現状を考えると、アニメなんか見てる暇がなかったりするんだよね。
だけどギアスとマクロスはどうしても見たいんだよなー。
録画だけしといて、受験終わったら一気に見るって手もないわけじゃないけど、
どこかで耐えられなくなってみたときが怖いよなー。
面白くなってずーっと勉強そっちのけで、アニメばっかりみていそうでさ。

うーん迷うなぁー。

後でレンタルするって手はなしの路線で。
だたで見れたのをかね払ってみるのってなんだかばかばかしいじゃん?
無料動画サイト系を使うのも、いやだしな。
俺てきポリシーに反するからさ。
スポンサーサイト
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変えてみる? | HOME | バンブーブレード 第24話 「剣と道」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
