季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」

まさに負のスパイラル。
タマちゃん退部だし、
ミヤミヤとダンくんも破局の危機、
そして、剣道部廃部の危機 と。
先週までの盛り上がりとは一変、いっきに重くなったかんじです。

いやー嫌いじゃないんですけどね。
こういう王道的な展開。
人間の苦悩みたいなのを見せられるのは好きですからね。
どん底から這い上がるみたい なのもすきですしね。
ただね。
見終わったあとに気分がおもーくなるのは考え物っすよね。
口直しがほしいっすw



ブチョーって大変だよな。
あの二者択一は困ると思う。
人間性を問われるからね。
うーん、どっちがいいってはっきりはいえないよね。
人間って難しいよ。
スポンサーサイト

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<風邪引いた。 | HOME | みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

タマちゃんトラウマか・・・。 ミヤミヤの早急な復活を希望します。 部活の連帯責任は厳しい慣習だよねぇ。 バンブーブレードはじ... …
バンブーブレード DVD 三本目 関東大会の結果に意気消沈し、いつもと同じようでどこか違う剣道部の空気、そのわずかな違和感はそれぞれの部員に影を落とし、次第に大きな溝になっていく。さらに外山と岩佐が起こした事件がきっかけで、剣道部の今後について虎侍、そし …
バンブーブレード DVD 三本目 関東大会の結果に意気消沈し、いつもと同じようでどこか違う剣道部の空気、そのわずかな違和感はそれぞれの部員に影を落とし、次第に大きな溝になっていく。さらに外山と岩佐が起こした事件がきっかけで、剣道部の今後について虎侍、そし …
| HOME |
