季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」の感想。

生徒会三人娘の登場が最後らしい。
お疲れ様でしたー。
なんだかんだいって、ハヤテのごとく を盛り上げるには、
欠かせない存在だったよなぁー。

さて本編。
ふつーの話だったw
さすが部長は違うなー。
格別たる普通プリだった。
久々のクラウス登場。
「隙あらば~」に笑ったw
アニメ版のクラウスはこうでなくては。
出演最後でないといいんだけどw

最後綺麗に終わってたなー。
ただ、俺としてはヒナギクを出して欲しかった。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

前編の続きです!!!! 第48話で共演していたのを見つけまして、ちょっとばかし載せてみたシュージローですが、どうでしょうか!? でも、おれも意... …
| HOME |
